「健康で豊かな人生は

良質な睡眠が支えている」

ことを信じてやまない

寝具専門店オーナーブログ

おはようございます!

イトウふとん店

(愛知県春日井市) 

伊藤大介です

 

 

今日は

現在進行中のプロジェクト

について

 

 

 

海外のショッピングモールにて

弊社の商品が陳列されるという

なかなかヘンテコなプロジェクト

 

 

 

また詳細はブログ記事にて

発信しますが

 

 

 

今回はそこに並べようとしてる

アイテムを試作?

新しく作ってみました

 

  新作

 

アイテム自体は

そこまで斬新でもなく

イノベーションがあるわけでは

全くなく

 

 

 

むしろオールドスタイル

伝統的なモノにあえて選定

 

 

 

海外から見ると

日本て漫画などのコンテンツだったり

伝統的な京都みたいな

着物・和食・自然がイメージとして

持たれるようです

 

 

 

と言うわけで今回は

「オール綿(コットン)のベビー掛ふとん」

 

 

なかなか見た目では

伝わりにくいただの白いふとんですが

 

 

 

側生地には通気性の良い

クタクタふわふわなニット生地を

 

 

中身はもちろん

日本の昔ながらの

掛ふとん用の綿100%を入れました

 

 

 

大人のサイズで綿100%にすると

ズッシリ重くて

嫌われますが

(オススメもしません)

 

 

 

ベビーサイズなら

全然軽くて

なんなら汗もとても吸うので

良いですね

 

 

もちろん

ウチのロゴ入りタグも

つけてます

 

 

 

さぁ、どこの国で

どんなカタチで

展示されるか

楽しみです!

 

それでは、おやすみなさい!

 

いますぐお問合せはコチラ 

↑クリックでお問合せフォーム

 

友だち追加 

↑イトウふとん店公式LINEでお問合せ

 

株式会社イトウ 〒486-0931 愛知県春日井市松新町2-102

TEL 0568-31-3256(10:00〜18:00 火のみ〜17:00)

mail:info@ito-futon.com