電気設備点検 | 介護老人福祉施設 新吉田

介護老人福祉施設 新吉田

緑豊かな丘の上の特別養護老人ホーム。
横浜市港北区でユニット型本入所200床、
ショートステイ20床を運営しています。

今日は雲が多めですが、晴れ晴れ

午後からはだんだんと暑くなりました。

 

 

さて、本日は本館の電気設備点検注意がありました。

 

毎年、新館、本館それぞれ一日ずつ、午後から二時間ほど停電と

させて頂き点検を行っています。

 

点検をして下さる業者の皆様。

重要な点検を毎年請け負ってくださっています。

 

停電中のフロア。

少し薄暗いので、皆さんお部屋で休まれている方が多かったです。

 

事務所はPCや電話が使えないので、この機会に身の回りの整理整頓などをしていましたにっこり

 

停電と点検は、予定通り15時半には終了しました。

電気が復旧して明るくなると、電気のありがたみを感じます。

 

ご入居者の皆様、ご家族様、ご協力ありがとうございました。

 

 

**********************************************

介護老人福祉施設新吉田家の詳細はこちら

NEWご利用料金はこちら

施設周辺地図走る人こちら

WEBでの施設見学はこちらからサーチ

お問合せ・資料請求はこちら

職員採用情報ニコこちら

(ご覧になれない場合などは直接施設へお問合せ下さい。

045-590-5051)

*********************************************