開所から15年がたちました | 介護老人福祉施設 新吉田

介護老人福祉施設 新吉田

緑豊かな丘の上の特別養護老人ホーム。
横浜市港北区でユニット型本入所200床、
ショートステイ20床を運営しています。

今日は朝から雨で、ほぼ一日中降り続きました雨

 

 

そして、今日は介護老人福祉施設新吉田家開所記念日クラッカー

平成21年5月1日に本館が開所してから15年目となりました。

ちなみに、新館は平成27年2月1日にオープンしたので、9年目です。

 

 

オープン当初からいる職員にとっては、長かったようなあっという間だったような・・

最近は、ご利用者様に助けられて成長させてもらっていると感じる日々です。

 

これからも、この横浜市の地域に根差した新吉田家になれるよう頑張りますニコニコ

 

 

今日のお昼ご飯には開所祝御膳ナイフとフォークをご提供しました。

天ぷら大好評でした合格

 

 

**********************************************

介護老人福祉施設新吉田家の詳細はこちら

ご利用料金はこちら

施設周辺地図走る人こちら

WEBでの施設見学はこちらからサーチ

お問合せ・資料請求はこちら

職員採用情報ニコこちら

(ご覧になれない場合などは直接施設へお問合せ下さい。

045-590-5051)

*********************************************