節分 | 介護老人福祉施設 新吉田

介護老人福祉施設 新吉田

緑豊かな丘の上の特別養護老人ホーム。
横浜市港北区でユニット型本入所200床、
ショートステイ20床を運営しています。

今日は空気が真冬で、とても寒い一日でした雪

 

さて、今年の立春は2月4日(日)で、その前日の2月3日(土)が節分です。

 

今日は、ちょっと早めの節分で、本館3丁目1,2番地に節分がやってきました!!

 

「キャーーー鬼よ~~びっくりマークびっくりマーク

 

作業中でもお構いなく鬼はやってきます笑

 

びっくりしたわ~目

 

最後は笑顔で爆笑

 

 

みなさんノリがよく楽しんで下さり、たくさん笑顔がみられました照れ

鬼退治で邪気を払いましたので、今年一年健康に過ごしていけそうです飛び出すハート

 

 

**********************************************

WEBでの施設見学こちらからサーチ音譜

介護老人福祉施設新吉田家の詳細はこちら

本入所のお申込みメモについてはこちら

施設周辺地図走る人こちら

職員採用情報サーチこちら

(一部ご覧になれない場合は直接施設へお問合せ下さい。

045-590-5051)

*********************************************