*+:。.。クリスマス会 Part2。.。:+* | 介護老人福祉施設 新吉田

介護老人福祉施設 新吉田

緑豊かな丘の上の特別養護老人ホーム。
横浜市港北区でユニット型本入所200床、
ショートステイ20床を運営しています。

いよいよ今日は新吉田事務所も仕事納め門松

年末年始の事務所は一人か二人の体制となります。

 

 

さて、ぎりぎり年内に間に合ったでしょうか。

本館トナカイクリスマス会サンタの様子をダイジェストでご紹介しますパー

 

パーティー風に飾りつけしたユニットもあり、とても盛り上がっていましたよ~アップ

 

このケーキバースデーケーキ、YouTubeを見ながら職員が試作を重ねた力作ですベル

かわいらしい見た目にみなさんとっても喜んで下さったそうです飛び出すハート

 

 

そして最後になりましたが、今年一年、振り返ってみればいろいろとありました真顔

その都度、楽しかったり、驚いたり、戸惑ったり、考えたりして進んできました。

 

年末年始は、ご入居者様もご家族様も職員もそろってのんびり過ごし、新しい年を迎えたい、それが願いですキラキラ

 

来年も新吉田をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

**********************************************

WEBでの施設見学こちらからサーチ音譜

介護老人福祉施設新吉田家の詳細はこちら

本入所のお申込みメモについてはこちら

施設周辺地図走る人こちら

職員採用情報サーチこちら

(一部ご覧になれない場合は直接施設へお問合せ下さい。

045-590-5051)

*********************************************