今日8月3日は「はちみつの日」ということで、ディズニーストアでは毎年はちみつ大好きくまのプーさんグッズが色々発売されています。

 

今年もハチの格好をしたプーさんなど可愛いグッズが沢山登場、先日ディズニーストアに行った際にこちらのプーさんに一目惚れして購入してしまいました✨

 

 

くまのプーさんは大好きなキャラクターの一つ、ぬいぐるみやポーチなどグッズも色々あるのですが、ハチの格好をしたプーさんはいなかったので今回初めて購入しました。

 

アフタヌーンティーリビングでも今日からプーさんグッズが登場、欲しいと思っていたハニーポット型のポーチも購入してきました🍯

 

 

以前パークに行った際に購入したプーさんのポーチと一緒に旅行用ポーチとして使いたいなと思っています♪