行動&スキルアップ☆ | 糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】はビューティーフレンドのみの独占技術!日本で唯一糸脱毛を習得できます☆日本人女性の肌に合わせて改良しました☆ 

なんか、忙しいです。
毎日。でも、楽しいな。

糸脱毛の高橋です(い‐^▽^‐と)
糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
動することは、ビジネスに直結している、大切なところですよね。

陥るジレンマとしては、、
一生懸命、がんばっても結果が出ない!!

それは、がんばり方を間違っているか、まだ足りないかです。

本日は、足りないことについて。

では、飛び込み営業を例に取ります。

①Aさんは、一日100軒回りました。
1軒も取れませんでした。次回も行けそうな、見込み客は2軒。

②Bさんも、一日100軒回りました。
1軒取れました。次回も行けそうな見込み客は5軒。

③Cさんも同じく、一日100軒。
3軒成約。見込み客は8軒。


三人三様ですが、それぞれに、今現在の実力が出ます。
毎日、実験しても、同じ結果が出ます。相手をチェンジしてもほぼ同じ結果、販売力や受け入れられ易さが、ダイレクトに出ます。


また、同じ人でも、スキルが上がれば、結果も変わります。
今現在の自分の実力を知ることが大切です。

わたくしは、数字は、もちろんのこと、糸脱毛技術もある意味同じだと考えています。

数をこなすこと=施術人数
スキルアップ=技術・知識をさらに磨く、練習

自分自身にいつも問いかけるとよいですね。




糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

「日本に糸脱毛文化を定着させる」
「糸脱毛に関わる人を幸せにする」
「女性を中心とした経済を活性させる」
--☆-------------------------------------☆☆☆--
e-mail :takahashi@beprofc.com
TEL:0647070700
日本初の糸脱毛講習で、勝てる技術を学べます。
このマークのあるサロンでの施術をおすすめします♪
糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
商標登録番号第4771683号  since2001
--☆------------------------------------☆☆☆--
糸脱毛パートナー企業 詳細
糸脱毛スクール講習 詳細