日本糸脱毛協会理事会開催☆ | 糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】はビューティーフレンドのみの独占技術!日本で唯一糸脱毛を習得できます☆日本人女性の肌に合わせて改良しました☆ 

「フラペチーノもどき」

インスタントコーヒー大さじ一杯、氷五個、スティックシュガー二本、牛乳200cc
美味しいですよー

糸脱毛の高橋です(い*^▽^*と)


糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

日は、日本糸脱毛協会理事会を開催いたしました。

イベントのこと、会報のことなどなど。
その他、色々。

今後の動きなどについても、もちろん、自分たちの思い、意見などを熱く語りました。

クールに見られるわたくしなのですが、、、(ま、実際クールですが。)
実際は語るとめっちゃ、暑苦しいです。(熱すぎる感もアリ)

糸脱毛を習って終わりではなく、その後、継続して良技術精度を高めていける、そんな団体で在りたいと考えています。

本日集まってくれた理事。

金剛美整体 糸deトール 大迫和恵
チョコ&しゅう 山本佳代子
とぅいんくる 上原昭恵
美堂 村本実千代

忙しい中集まってくれて、本当ありがたく感謝しています。
わたしも皆の期待に応えられるようにがんばりますっ!!!







糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

「日本に糸脱毛文化を定着させる」
「糸脱毛に関わる人を幸せにする」
「女性を中心とした経済を活性させる」
--☆-------------------------------------☆☆☆--
e-mail :takahashi@beprofc.com
TEL:0647070700
日本初の糸脱毛講習で、勝てる技術を学べます。
このマークのあるサロンでの施術をおすすめします♪
糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
商標登録番号第4771683号  since2001
--☆------------------------------------☆☆☆--
糸脱毛パートナー企業 詳細
糸脱毛スクール講習 詳細