クリスマスパーティーbyエメラルド倶楽部 | 糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】はビューティーフレンドのみの独占技術!日本で唯一糸脱毛を習得できます☆日本人女性の肌に合わせて改良しました☆ 

年末が近づいてきました。

整理整頓!色々断舎利、しないと~


糸脱毛の高橋です(い*^▽^*と)

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
 日、女性経営者の会エメラルド倶楽部のクリスマスパーティーに出かけてきました。

女ばかりってコワいと言われることも多いですが、、
ん~、やはりコワイのかな。 (笑)

いえいえ、まったく大丈夫ぶいv
ま、確かに人数揃うと迫力はある、ある!!(笑)

楽しかったです\(^o^)/







糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

「日本に糸脱毛文化を定着させる」
「糸脱毛に関わる人を幸せにする」
「女性を中心とした経済を活性させる」
--☆-------------------------------------☆☆☆--
e-mail :takahashi@beprofc.com
TEL:0647070700
日本初の糸脱毛講習で、勝てる技術を学べます。
このマークのあるサロンでの施術をおすすめします♪
糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
商標登録番号第4771683号  since2001
--☆------------------------------------☆☆☆--
糸脱毛パートナー企業 詳細
糸脱毛スクール講習 詳細