理事会行いました~☆ | 糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】はビューティーフレンドのみの独占技術!日本で唯一糸脱毛を習得できます☆日本人女性の肌に合わせて改良しました☆ 

今朝の空です。
幻想的で
見とれました。

糸脱毛の高橋です(い*^▽^*と)

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
日は11月の講演会の詳細詰めていました。

先日、講演をしたいただく豊島さんから、よいイベントのレクチャーを受けましたので、大変イメージしやすく、いい感じの内容になってくれそうな予感です。

なんだか、わたしばかりが登場する感じになっていましたので、理事の方たちに前面に出てくれるように変更をお願いしました。

参加する理事たちも、緊張もするでしょうけれど同時に自分たちの協会なんだという一体感を持てるようにしたいです。

しかし、学園祭みたく創り上げること&達成感だけでは成り立ちませんし、大人の講演会です。そこがツライところか、、数字的にも考えて行かないと。
まー、そんな厳しいことも皆で考えます。

理事の集まりの経費も出ませんし、手弁当でやっています。
がんばって盛り立ててくださる方が集まっているので、本当にうれしいです。

やればやるだけ、力になるハズ!
がんばりましょう(^^)v

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

「日本に糸脱毛文化を定着させる」
「糸脱毛に関わる人を幸せにする」
「女性を中心とした経済を活性させる」
--☆-------------------------------------☆☆☆--
e-mail :takahashi@beprofc.com
TEL:0647070700
日本初の糸脱毛講習で、勝てる技術を学べます。
このマークのあるサロンでの施術をおすすめします♪
糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
商標登録番号第4771683号  since2001
--☆------------------------------------☆☆☆--
糸脱毛パートナー企業 詳細
糸脱毛スクール講習 詳細