元気いっぱいの糸脱毛スクール☆ | 糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】はビューティーフレンドのみの独占技術!日本で唯一糸脱毛を習得できます☆日本人女性の肌に合わせて改良しました☆ 

ダーツBAR行ってきました!!
うまい人が、たくさんいるー

糸脱毛の高橋ですo(い^▽^と)o

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
日のスクールは生徒さん3人でした。

朝から、素晴らしく、かしましい。


宮崎の甲斐先生は嵐のように去って行きました。

パワーありますねー、見習いたい!!!


技術も終盤になってきますとピンポイント法の中でも比較的高度なわき脱毛なども学びます。


うまい技術者ですと、かんたーーん!

お顔よりも更に痛みなし。


まだの技術者だと、お客様が痛い!!わきは痛すぎ、やるもんじゃないね!!という感じになります。


生徒さんの希望により、動画を撮りました。

短く、少なかったので、次回は濃く、長さのある人でトライしてみたいところ。

わき糸脱毛の動画はこちら


鼻毛ワックス脱毛の講習も合い間にしましたー!!!

女子も、男子も身だしなみは大切です!


皆さん、どんどん、よい技術者になってます!!!

また、富田林の大迫先生がパートナーになられましたので、また紹介します(^^)v


糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆


糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆


糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆


糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛スクール講習 詳細
--☆-------------------------------------☆☆☆--
e-mail :takahashi@beprofc.com
TEL:0647070700
日本初の糸脱毛講習で、勝てる技術を学べます。
このマークのあるサロンでの施術をおすすめします♪
糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
商標登録番号第4771683号 
since2001
--☆------------------------------------☆☆☆--