父のDNA?? | 糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】はビューティーフレンドのみの独占技術!日本で唯一糸脱毛を習得できます☆日本人女性の肌に合わせて改良しました☆ 

最近、アメブロ別サイトのまつげエクステンション.comのBlogを書いたりしてるのですけど~ニコニコ


ここね→http://ameblo.jp/matsuge-extension/


こんな時は、全くの無欲~。

ま、いずれ、うちの商品でも皆さんに売れたら良いなぁ~なんて、企んではいるのですが。

別に、売れなくても、関係ないかな。っとも正直思ってるんです。


登録してくださった、色んなサロンさんのホームページとか見て、どんな風に書いたら、このサロンさんにお客様が足を運んでくれるんだろ~って・・・目

そんな事を考えながら、頑張ってと言うより、楽しんで書いているのですチョキ


これね~!私の父にそっくり~。

私の父は、ある体操?団体に所属していて、そこの支部長(母が副支部長)なんだけど・・・

現在190名くらいの生徒さんを抱えて、そこの長として、頑張って活動しています。


っで、色々、試験とか、勉強とか、大会とかあるみたいで・・・

生徒さんの為に、いっつも資料作りばっかりしています。

(別にやらなくていい仕事なのにねチョキ


父の部屋は、きっちりと整理された書類ばかり~。

他の支部で生徒さんにここまで、色んな書類を配る人がいないらしいです。

ま、私は父ほど几帳面ではないけど。


何か、共通してるなぁ~って笑えたりします。でも、ありがたいね、DNAだとしたら。

無欲=充実ですニコニコ


ま、これはね、まつげエクステの業界の底上げの手助けにでもなればっと。

スタンダードを、色んな形でアップしていけば良いのですチョキ


どんな、業界にでも言える事ですが・・・

色んな会社や色んな団体がそれぞれに努力を重ねることでスタンダード(基準)のレベルが、少しずつ上がるのです。


ぜひ皆さん、今のうちに登録してくださいね!ニコニコラブラブ