会社設立、5年目突入 | 糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】はビューティーフレンドのみの独占技術!日本で唯一糸脱毛を習得できます☆日本人女性の肌に合わせて改良しました☆ 

4月8日は、

会社設立日です。


丸4年たちましたので、

きょうから、5年目。

(創業はプラス2年です)


これから、もっともっと、

がんばらないと~~~。



4月8日を、選んだ理由は・・・


恐れ多くも、

お釈迦様のお誕生日だからです。

(高橋は、かなりの無宗教ですけど)


なかでも、

八正道が会社運営をしていく上で、

大切だと思ったからです。


記念日にしとけば、思い出す。

反省も出来る。

(軽いノリで、すいません)


以下、八正道です。

※本当は、もっと深い意味があると思います。

 解釈は色々あるし、間違っているかも。


八正道(はっしょうどう)

①【正見】 正しく見て、判断する


②【正思】 正しく考え、行動する


③【正語】 正しい言葉で語る


④【正業】 正しい行為(仕事)をする


➄【正命】 正しく生きる(命を大切に)


⑥【正精進】 正しい努力で、健康になる


⑦【正念】 正しい信念を持つ


⑧【正定】 以上のことを正しく守る


気持ちも新たに・・・

がんばるぞ(^o^)丿