ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  このアメブロは公式ブログ
  "太平ホーム北海道で建てました"
   再編ブログです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は日中、マンション売却側の

司法書士さんから連絡がありました。

 

 

マンション売却の司法書士さんからは

 

  • 旧住所(現在の住所)の印鑑証明書
  • 登記情報通知?

 

が必要!!と言われたので、

 

 

住民票を移す前に

印鑑証明を取っておく必要がありますね。

 

 

火災保険も申請書類の確認が完了し、
本申込受付のメールが来ていたので、
クレジットカードで支払い済ませました。

 

 

 

いろいろな細かいやることが増えてきました。
明日はガス乾燥機の乾太くんの施主持ち込みです!

内装もかなり出来上がっているのでは?!と楽しみにしています。