リョウとアヤちゃん❗ | 小岩鳥勢のマスターズ

小岩鳥勢のマスターズ

小岩昭和通りで鳥勢屋を、営んでおります。焼き鳥一本60円❗発泡酒350ml150円❗毎日、お店で有った出来事を投稿してますので、どうぞヨロシクお願いいたします❗

今日は、珍しく日曜営業致しましたが常連さんの「リョウ」が最後の別れを言いに来てくれました❗

本日二時四十分の新幹線で名古屋へ出発する「リョウ」は鳥勢結婚相談所の第2号❗

当所は私は別の女性を勧めていたのですが「リョウ」の野郎❗事もあろうに鳥勢トッブクラスの美人「アヤちゃん」にアプローチを始めたものですから、私は「お前には高嶺の花だ」と諦める様に言っていたんですが「リョウ」の野郎❗見事に「アヤちゃん」をGet致しまして❗

半年前から同棲を始め❗「リョウ」の夢を実現する為に、会社を退社して、その関連会社へ再就職❗

そして、数週間前に「アヤちゃん」へ青山のチャペルが併設してあるレストランでプロポーズに大成功❗

それを報告に来てくれた時は感動しましたネ❗

ナカナカ仕事が上手く行かない時には、夢を諦めて「焼き鳥大学」でもしようかな❗とか弱音を吐いてたくせに、ヤッパリ私が見込んだ通り❗
骨の有る奴❗でした❗

今日❗最後の別れを告げに来た時には、抱きしめて「頑張れヨ❗」と言ってやりたかったのですが、最近トシトッタせいか涙もろくて、これから頑張ろうと言う若者の門出を涙で濡らしたくなかったので、あえて辛くあたってしまいました❗

「リョウ❗」頑張れヨ❗「アヤちゃん」を不幸にするんじゃ無いぞ❗