覚醒剤で捕まったお客様からの手紙全文❗と私からの返信手紙❗ | 小岩鳥勢のマスターズ

小岩鳥勢のマスターズ

小岩昭和通りで鳥勢屋を、営んでおります。焼き鳥一本60円❗発泡酒350ml150円❗毎日、お店で有った出来事を投稿してますので、どうぞヨロシクお願いいたします❗

拝啓
連日真夏日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか❔
私の方は現在、警視庁三田警察に留置されております。
マスターに連絡したら余計に心配させてしまうかな・・・・とも思い連絡しようか迷ったのですが、お願いしたいこともあり筆を取った次第です。
私が小岩に越して来てから、数カ月経ちますが、その間マスターや常連さん達とも仲良くさせてもらいました。それも、これもマスターが、その入り口を作ってくれたからでした。店が開店してまだお客様が余り居ない時など、よく話しを聞いてもらったこと本当に嬉しかったのをよく覚えています。マスターは私の過去のことなどを聞いても態度も変えることもなく親身になり話しを聞いてくれて色々と相談にも乗ってくれました。それが本当に嬉しかった・・・・。
でも今回このような形でマスターの気持ちを裏切ることになってしまい、今更ながらではありますが本当に後悔しています。
今回のことでは恐らく二年近くの受刑生活になることかと思われます。
皆さんの顔がしばらく見られなくなるのかと思うと寂しく思えてなりません。
考えてみたら、マスターの所に顔を出して皆と一緒にわいわいやっている時間が私にとってのささやかな幸せのひとときだったのだなあと今となり、しみじみと感じています。
私は今回出所した後は小岩で仕事をして小岩でくらして行きたいと思っています。
マスターにひとつ、お願いがあります。今回、私の部屋も恐らくは解約しなければならないことと思いますが、部屋の荷物を預かっていただくことは出来ませんでしょうか❔
マスターの他に頼める人がおりません・・・・。
自業自得だということは十分に分かっているたもりですが本当に困っています・・・・。何とかお願いすることは出来ませんでしょうか。
出所後は、今更かもしれませんが私自身の年齢も年齢ですし、そろそろ地に足をつけて真っ当な生活をして行くつもりです。末筆となりますが、これから夏本番、今年は厳しい暑さとなりそうですが、呉れ呉れも
ご自愛下さいますようお願い致します。
それでは、もしご迷惑でなければ
また手紙を書かせていただきます。
                            敬具
平成29年7月18日 記

追伸
名前の漢字間違っていたら申し訳ありません。
皆様にも呉れ呉れも、よろしくお伝え下さいませ。
乱筆乱文失礼致します。

私からの返信❗
〇〇〇〇君お