日付が変わり 昨日のことです

 

 

草が茂っている山道を歩いたら

 

血 吸われたえーん

 

 

ヤマビルに

 

血 吸われたえーん

 

 

両足の靴の中に

 

ヤマビルが

 

数匹いた笑い泣き

 

 

左足のすね側に

 

1,2匹いた

 

ヤマビル

 

 

1匹はしっかり

 

血 吸ったようで

 

少しの間

 

血が止まりませんでした笑い泣き

 

 

とにかく

 

気持ち悪かったよぉ笑い泣き

 

 

しばらく

 

鬼滅の刃の善逸みたいな状態でした笑い泣き

 

 

詳しい方から教えていただきました

 

「雨の日の翌日はよく出ます」って笑い泣き

 

そして

 

よくあるのでしょうか

 

おそらく常備されている

 

塩水のスプレーを持ってきてくださり

 

カラダや靴や靴下から

 

ヤマビルが剥がれていきました

 

 

お寺の関係者の方

 

お世話になりました

 

ありがとうございましたお願い