本日は


本尊御縁日法要が行われた


塩船観音寺へ



その後


境内にある売店で


お団子とあじさいティーをいただきました





ご想像できたかもしれませんが

↓この様に色が変わります

癖が強くないハーブティなので


そのまま飲んでも


一緒に付いて来た


秘密(思い切り写真に写っていますが…)を


入れても楽しめますにっこり



地元産の卵を使ったマドレーヌが一緒ににっこり



その後は明王院祈願堂の方へ



その横の方を見ると


あじさいの観覧席がありましたあじさい


少しの間観た後は


横瀬町にあるお寺へ





横瀬町のお寺では


本日


写経と読経と坐禅会があり


参加しました



写経は他でも少しは経験していますが


字を書く機会が少ないせいか


緊張からか


まだまだ手の震えが…


文字を見ても


よくわかります笑い泣き


その前に字が下手という問題がありますえーん



帰りに


本堂裏手の大仏さんの所へ


そこから見た武甲山


昼頃来るとき


車中から見た武甲山の頂上には


雲がありましたが


帰る頃には晴れました



お願い