年が明けましたねぇ

 

年明けの瞬間

 

お寺にいましたよ

 

おみくじは引いていないので

 

引いてみました

 

 

 

 

 

一言の

 

思い立ったが吉日は

 

分かりませんが

 

 

その他は

 

心当たりがありません魂が抜ける

 

 

あっ

 

対人運は

 

全く一人もいないのは不自然なので

 

ちょっとだけ訂正しますてへぺろ

 

 

 

 

昨日の紅白歌合戦

 

ちょこっとだけ観ましたよ

 

 

三山ひろしのけん玉

 

なんか見たくなっちゃうんだよね

 

とりあえず見られて

 

良かったと思いますグッ

 

※三山ひろしの歌はよく知りませんが

けん玉は楽しみにしています爆  笑

 

 

いつまでも元気な郷ひろみグッ

 

 

特別企画で出演した

 

ポケビとブラビ

 

まだまだ

 

当時のファンをガッカリさせない

 

パフォーマンス

 

キューンよかったなぁキューン

 

 

昨年の途中から

 

ある活動を休みました

 

少し気が楽になり

 

そのおかげか

 

巡り巡って

 

ポケビとブラビのパフォーマンスも

 

観ることが出来ましたグッド!​​​​​​​爆笑

 

 

 

一度 明け方寝たのですが

 

もうひと眠りしたい気持ちを

 

乗り越えられるのか

 

乗り越えないのか・・・

 

 

今日は強い風が吹いているようですね

 

風の音が聞こえます

 

気を付けていかないと

 

ろうそくの火も

 

隙間風で消えてしまうかも
 

ろうそくの火の取り扱いに

 

注意しながら

 

一年を過ごしていきたいですねバイバイ爆笑