昨日

歯科院に行った帰り

ちょっと足を延ばして

ジョイフル本田へ行きました車DASH!


2Fで

なんかおもしろいもの

無いかなぁと

ぶらぶらしていたら

気になったガチャガチャが

山男の ガチャ

ワイルドなおにいさんが

切り出した木で

作られたものと思うと

気になりますねぇニヤリ




言いつつ

今回は・・・爆笑





もうひとつ気になったのが

こちら

ミニ
トイレットペーパーホルダー
マスコット

どれが出ても悔いなし


シルバーのよく見るやつだね


もちろん

ペーパー交換可能

なので

ちょっと 離れたところにも

同じガチャがあったので

ペーパーのみのが出ますようにお願い


回してみたら

うずまきうずまきうずまき

びっくり

出ました

替えのペーパーが爆笑


絵心と発想力があったら

面白い事してみたいです


無いので

メモとして使いますてへぺろ