映画のエンドロール見るor見ない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

見るよ目

 

先日 映画を観ましたが

 

見ないで帰ったら

 

モヤモヤするところだったかも・・・

 

 

 
早朝でかけて
 
そのまま一緒に車で秩父へ爆  笑
 
札所巡りや山や観光地を
 
歩き回るほどの健康状態ではなかったので
 
すっかり日が暮れるまで
 
ず~っとウニクス秩父にいましたウシシ
 
 
 
どうするってことで映画を観ることに
 
 
チケット購入時
 
後ろの中央辺りが売れていたので
 
誰も手を付けていない辺りの席へ
 
なんて安心して
 
いざ席を目指すと
 
ちょっと近めに人がいるガーン
 
いっぱい席が空いているのに近いチーン
 
こういう時は案の定でいいのですか
 
何度かゴソゴソ気になる音が
 
叫び 叫び 叫び
 
ポップコーンをごぞごぞする音が長いんだよーーー
 
叫び 叫び 叫び
 
 
自分で購入した氷の入ったドリンクの音も
 
気になりますけど叫び
 
ポップコーンも買うなとは言いませんが
 
パッと取って
 
音は少なめにしてほしいわぁ
 
いつまでもほじほじしているかのような
 
音の出し過ぎは
 
ダメだわぁチーン
 
 
映画自体は
 
久しぶりに観たという事もあり
 
楽しいひと時でしたが
 
これだけはあかんチーン
 
 
エンドロールの話に戻りますが
 
テレビドラマ観ていた人は
 
今回は忘れず見て帰ってねウインク
 
 
 
映画の後のランチ
 

 

ミスドでホットドッグをいただきました

 

パンの硬さ分からず選んでしまった笑い泣き

 

硬めのパンでした

 

硬いの噛み切るの苦手なので

 

個人的には

 

外食には向いていませんでしたゲラゲラ

 

 

 

若い人が観る作品かと思って

 

他のを観ようかと思っていましたが

 

たまにズキューンとするセリフが出ると

 

たまにはこういうの観るのもいいなぁ

 

なんて思いました

 

 

で  す  が ・・・

 

ここで問題がおーっ!

 

覚えて帰れない笑い泣き