ワークショップ

 

参加前日に

 

信貴山へ行ってきました

 

 

相変わらず

 

ただただついて行くだけだったので

 

ここがどんなところか分らずウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明は無くても皆様の方が詳しいと思いますので

 

ただ 写真をご覧いただいております

 

御朱印をいただいたところ以外の写真も含まれていると思います

 

 

戒壇巡りをしました

 

灯りを置いてあるところがありましたが

 

前方に旦那さんがいて

 

その灯りに重なると

 

真っ暗になって

 

ぶつかるんじゃないかと

 

ドキドキもんでした

 

 

 

駐車場に近いところの通りに

 

固まる前に動物のあしあとが付いたようですね足あと

 

 

 

 

 

こちらは

 

東京藝術大学 大学院生による

 

寅年特別御朱印です

 

あと他に3種類ありました

 

 

 

 

 

 

信貴山のあとは

 

 

おそらく中学生の時に

 

修学旅行で来ていたかもしれない

 

法隆寺へ行きました

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

柿の葉寿司食べられてよかった爆笑