とうとう

 

THE MALLみずほ16の閉店まで

 

10日を切りました

 

お買い物忘れはありませんか?

 

 

各店でセールをしています

 

 

ちょいちょい行っていた

 

トーカイの店内は

 

品物もだいぶなくなり

 

さびしい状態となってしまいました

 

 

昨日

 

エスカレーター脇の吹き抜け広場で

 

マスクを買いました

 

 

少し前までは100円(税抜)

 

だったような気がしましたが

(おそらくこれでも安いのでしょう)

 

うぉっびっくり

 

60円(税抜)になっているではないですか

 

なので買ってもらいました

 

小顔効果もあるようです

 

小顔ちゃんになるかなぁうーん

 

 

 

そうそう

 

セール品も気になりますが

 

電位治療の無料体験ができる

 

ココロカにはもう寄りましたか?

 

 

電位治療は一般に

 

頭痛・肩こり・不眠症・慢性便秘の

 

緩解に効果があると言われています

 

 

万病一元血の汚れ

 

 

気になる方は無料体験してみてください

 

 

数日前からパンフレットを

 

持ち帰れるようになりましたが

 

無理に勧められることはされてません

 

残りあとわずかですが

 

今からでも電位治療器が

 

どういうものか知ってもらえるだけでも

 

いいと思います

 

※心臓ペースメーカーとか使っている方は利用できなかったと思います。スタッフさんに確認してください。

 

 

無料体験会場がやっと見つかったと思ったら

 

また無くなってしまいます

 

 

今度はいつ出会えるのであろうか…