EURO2008が始まりましたな! 開幕戦、スイスvsチェコの試合を途中まで見ていたんだけど、

あまりの眠さと、ビールの飲みすぎで気がつけば・・・zzz。  コレから寝不足の日々が続くと思うと・・・


今日はam3:30くらいまで起きていたのにもかかわらず早起き。夜中に降った雨も上がってたので、

庭の手入れを・・・ 雨上がりって雑草が抜けやすいので、草取りには最適!

しかも、時折見せる太陽が、葉っぱなどに付いてる雫に反射し幻想的な雰囲気を演出してくれる。

つっても、そんな優しい時は束の間、すぐに雲へと隠れてしまった。 


そろそろ・・・
ブルーベリー ブルーベリー
ブラックベリー ブラックベリー

我が家のBerry達の収穫が近づいてきた。 ブルーベリーは去年よりも実がたくさん付けて
くれてるのでvery楽しみ。 あとは、天敵ヒヨドリに食べられないように・・・(。-人-。)

ブラックベリーに関しては・・・増えすぎ・・・ま~でも、切花としても使えるし、何よりコヤツの

ジャムがveryウマイ。 しかも鳥にも食べたれないので、大収穫が期待できそうだ。


梅雨ははっきり言って好きじゃない!でも!植物にとっては恵みの雨。

でも!病気が出やすい時期なので欠かさずパトロールしなきゃな・・・。 very大変。。。




昨晩、ROBA MIMI婦人のYukiちゃんのBirthday Partyをささやかながら行った。


ザッハ・トルテ yukiちゃん


いつも必ず、周りの友人のBirthdayに駆けつけてくれるYukiちゃん!very感謝。

(1ヵ月遅れでスンマソo(_ _*)o)

今回のケーキは『ザッハ・トルテ』をご用意させていただきました。 very美味しかった。

シンゴさんと一緒にいい歳を送ってね! 今月末は・・・楽しみにしてます。



そろそろ②
プレジデント・ウィルソン

芍薬 ”プレジデント・ウィルソン”


芍薬の季節もそろそろ終わりになってきた。

つっても!高冷地モノがまだ出てくるんだけど・・・


さすが花の王だけあって、お見事! very nice!

また、来年ってことで・・・ 








では!しーゆー♪







今晩も飲みか・・・