嫁の実家の盆と一周忌でとても疲れた週末だった (暑かったし)
今日は今日で朝から地域の草取り それから家の掃除と庭の草取りorエアコンのフィルターの掃除などなど・・・ 疲れた―――――
夜こそのんびりしよーと思っていたのだが、身内の勘違いセレ部が来店!!
結局夜ものんびりできず・・・(今も宴最中)
ito家
相変わらずくだらん話で盛り上がっている最中あるサイトの話題が
山の手線占い
マジでくだらんサイトだ!!一応やってはみたのだが・・・俺と嫁の相性がなんと5%
しかないというあり得ない数字だ出た  人を馬鹿にすんのもいい加減にしろ!!


相性いいと思うんだけどな~(まさか俺だけがそー思ってる!?)今ちょっと凹み中