先日誕生日だったという事で、いろんな人からプレゼントを貰った。
(みんなありがとう)その中で、形には残らないが思い出に残る贈り物が・・・
あるblogでこんな事が書かれていた。

(時代と共に好きな音楽の好みも生活の環境も変わっていくけれど、いつだって思い出の曲が傍らにあれば、記憶は失われる事なく私のこれからを支えてくれるだろう。
このアルバムを先日誕生日を迎えたある友人に贈りたい。)

The First of a Million Kisses
最高の贈り物です。
たしかに物とかも嬉しいけど、こーいった贈り物は本当に感動する!!
自分の職業柄(花)、友達とか嫁などに花を贈る事が多々ある。 花は形として残らないが、思い出(記憶)に残る最高なプレゼントだと思う!!
そして、音楽もそーうではないだろうか!?いや! 絶対にそーだ!!

沖縄に住んでる友人へ 粋な贈り物たしかに受け取ったよ!!
           
            ありがとう