あっ!!今日七夕だっけ そんな人きっと多いよな~
七夕って―――――何っ!? タンザクに願い事を書いて飾るんだっけ?
そーいえばガキの頃子供会の集まりで願い事書かされた気がする。
何を書いたか憶えていないけど・・・それ以来書いてないよな~!?
でも今となっては、(30代おっさん)タンザクに願い事を書くだけで、
願いが叶うかもしれないんだったら、書くだけ書こーぜ!!
と言う事で笹を貰ってきました。さて願い事でも・・・・・
七夕

七夕
超~現実的なタンザク発見!! そーいえばTはるの嫁E子(boochan)
出産予定日7月6日だったよなー!? 俺初めて見ました。タンザクに安産祈願 
ちょっと感動した。ってゆーか超~感動 あのTはるが!!!!!
Tはるきっと願いは叶うぜ!! 本日のpick up flower

あすかユリ(あすか)花びらの枚数が非常に多い新しいタイプ!!花の大きさも小輪で超~カワイイ キレイ そしてエロイ本日のpick up flowerあすかは、これから出産するTはるの嫁E子(boochan)に捧げるよ!!E子(boochan)出産ガンバレよ!!出産なんて気合いだからな!!     元気な子が生まれたら、命名”あすかでよろしく!!