こんにちは

 

福井県小浜市で

アイシングクッキー教室

米粉美スイーツ教室

をしています髙鳥公江です♪

 

 

よろしくお願いいたします☆

 

 

 

麻由美先生 @mamoskitchen_mayumi考案の

 

『米粉美スイーツ』とは?

 

 

健康と美容に良い♡を意識した

作ること、食べることが

より楽しくなる

【食べる美容スイーツ】

 

 

私はとにかく甘いものが大好きで

毎日、チョコとかクッキーとか食べてます💦

 

そんな私に育てられたからか

息子たちもお菓子が大好き♡💦

 

 

自分も歳をとってきたせか

最近は健康をすごく気にするようになって…

 

私も子供たちも、お菓子ばかり食べてたらダメだなぁ…

でも止められないしなぁ…

 

 

そんな時に見付けた麻由美先生の

「米粉美スイーツ」

 

そして私は昔からお菓子作りが大好き♡

 

 

これは、私の為にも家族の為にも

習うしかないでしょ!!

 

 

と私の米粉美スイーツ生活が始まります🥰