9月4日(水)晴れ/くもり

今日の名古屋は久しぶりに朝から良いお天気で雨の心配はないですが残暑が厳しいです



今日のお昼ご飯は久しぶりに大須301ビル3階のサイゼリヤ大須店さんにお邪魔しました

夏休み期間中は長居する暇な学生達で席が占拠されるので避けてました






しばらくお邪魔しないうちに注文がスマホによるセルフオーダーに変わってました

勿論、スマホを持たない人は従来通り口頭注文も可能です


チキンのサラダ 350円


たまねぎのズッパ 300円



計650円也 

カロリーは二品で500Kcal以下です


昨日のざるそばだけのランチに続きヘルシーなランチを選んでるのは今週末の月に一度の定期検診で体重を計られるからなんですグラサン

お盆休み太りが分かってたので怖くて一昨日まで体重計に乗りませんでしたが昨日の朝、恐る恐る量ったら案の定先月より1Kg以上増えてたので緊急ダイエットです笑い泣き

ベジファーストでチキンのサラダを食べてる間に熱々のたまねぎのズッパがいい感じに食べ頃の温度になりますニコニコ


ごちそうさまでした合格