9月1日(日)あめ/くもり/晴れ

今日も名古屋は台風の影響で不安定な空模様です。



今日のお昼ご飯はかなり久しぶりに『スシロー茶屋ヶ坂店』さんにお邪魔しました。



TVCMで本鮪の中とろが100円というのが目に止まり調べたら提供が今日までと知り行ってきました。ニヤリ


とりあえずは中とろ5皿。照れ


汁物はあら汁。



本鮪といっても養殖なので中とろにしてはちょっと脂っこいですが100円なら絶対お値打ちで充分美味しいです。



わさびをたっぷり付けていただきます。ニヤリ

中とろ5皿を食べたら味変に。


穴子 一皿


漬けマグロ 一皿


シーサラダ軍艦 一皿


このシーサラダ軍艦、回転寿司では必ず食べる好きな寿司です。照れ



〆は本当はかんぴょう巻きが好きなんですが今日は中とろ二皿で〆ました。てへぺろ


ごちそうさまでした。合格