當り屋さんで一人0次会を楽しんだ後はすぐお向かいの『ビストロ・ラヴィ』さんにお邪魔しました。



いつもなら泡からスタートするのですが生ビールを飲んだばかりなので白ワインからスタート。

勿論ボトルでね。ウインク



とうもろこしのスープとフォアグラとトリュフ。

冷たい白ワインによく合います。☺️



自家製パンはお代わり可です。



僕のわがまま言いたい放題のシャルキトリーの盛り合わせ。ラブ



子羊肩ロースの炭火焼き。

火入れ加減が絶妙です。照れ

ブラックオリーブのソースでいただきます。



付け合わせのポテトグラタンも美味しいんです。

写メは撮り忘れましたが白ワインの後は赤ワインもボトルで空けてほろ酔い加減でニヤリ

ごちそうさまでした。合格合格合格


酔っ払い親娘はシェフのお見送りで帰路につきました。バイバイ