7月7日(日)晴れ

おはようございます。ニコニコ

今日も名古屋は梅雨の晴れ間と言うより真夏の空が広がり予想最高気温38℃と危険な暑さになりそうですあせる

不必要な外出は避けて熱中症に注意しましょう。



昨日の晩ご飯は娘と二人でめっちゃ久しぶりに池下の焼肉店『龍華園』さんにお邪魔しました。

一階が駐車場なので車で行くには便利ですが、飲んだら乗るなですよ。



とりあえず生ビールと思ったのですが期間限定でハイボール4種類が90分飲み放題1,500円とお値打ちだったのでハイボールで通しました。てへぺろ



とりあえず角のハイボールからスタートして各種お腹いっぱい飲みました。


燻製チーズとナッツのポテトサラダ。


龍華園カルビ


カルビとありますが実際は昔からハラミです。


塩タン。


黒毛和牛ロース。


上塩炙りレバー(2人前)。


壺漬カルビ。


甘長ピーマン


特製辛味噌漬けホルモン


〆は


僕はビーフシチュー&バターライス。


焼肉屋さんでカレーはよく有りますがビーフシチューは珍しいので食べてみました。

美味しかったですが焼肉の〆にはイマイチかな?

娘は無難にたっぷり梅のしそ冷麺拙で〆ました。

ごちそうさまでした。合格