7月3日(水)晴れ/くもり

今日の名古屋は梅雨の晴れ間で夏空が広がり猛暑日になりそうな厳しい暑さです。



今日のお昼ご飯は大須の鈴木商店さんでサクッと焼きそばでも食べようとお邪魔したのですがお休み。えー



何とクーラー故障で臨時休業でした。ガーン

この暑さの中クーラー無しで鉄板の前に居たら熱中症決定なので仕方ないですね。

そんな訳で、隣りのスーパー『サノヤ』さんで会社に買い置きの汁物を調達するついでにお弁当を買って会社でいただきました。



本当は酢鶏弁当が欲しかったのですが無かったので…



からあげ弁当 270円也音譜


この物価高の中、多少ボリュームは減ったもの長年値上げされないのは有り難いです。



ちょっと濃いめの味付けの唐揚げはジューシーさとは無縁ですがご飯によく合い美味しいです。


添えはきんぴら。


漬け物は桜漬けです。


最近食べた御園丸正さんや黒潮の弁当には当然及びませんが値段を考えたら十分だと思います。


ごちそうさまでした。合格