6月26日(水)くもり/晴れ


今日の名古屋ば雨の降る気配は無いですが梅雨時特有のジメジメと蒸し暑いです。



今日のお昼ご飯ばちょっと久しぶりに『餃子の王将 大須店』さんにお邪魔しました。


昨夜、眠れずに大食い系のYouTubeで某大食いYouTuberが餃子と白飯を美味しそうに食べてるのを観た時から今日のお昼ご飯は決めてました。ニヤリ


餃子2人前 290円(税別)✖️2

中ライス 210円(税別)



タイミングよく今日(水曜日)限定の餃子ニ人前で一人前サービスのクーポンがあったので支払いは税込で550円です。ニヤリ


そのせいか他のお客さんも殆ど餃子は二人前で注文されてました。



白飯の上にタレをたっぷり染み込ませた餃子をワンバンさせていただきました。照れ


ごちそうさまでした。