6月25日(火くもり/あめ

今日の名古屋ば朝からどんよりとした梅雨空が広がり時折り小雨がぱらつく梅雨時独特の鬱陶しいお天気です。

今日のお昼ご飯は昨日のリベンジで大須の『居酒屋 太郎さん』にお邪魔しました。


今日はちゃんと開いてました。


お会計の時に聞いたら昨日は臨時休業でその代わりいつもは休みの明日水曜日は営業されるそうです。



注文は勿論、昨日から食べたかったA.R.E.😉


アジフライ定食 850円也


お腹が空いてた勢いでなま玉子(50円)も追加てへぺろ



アジフライはジューシーさとは無縁のクリスピーなものが3枚。

このチープなアジフライがたまに食べたくなるんです。ニコニコ

最初の一枚はレモンと塩で残るニ枚はソースと醤油でいただきました。ニヤリ



小鉢は定番のちくわの煮たの。



ちょっと濃いけど割と美味しいお味噌汁。



生卵は最近から黄身が割れてたのが残念です。えー


ごちそうさまでした。合格