6月19日(水)晴れ

今日の名古屋は朝から快晴で真夏日決定の暑さです。

ただ、湿度が低いのでカラッとした暑さです。



今日のお昼ご飯はそんな乾いた風を絡ませ愛車電チャリ流星号に跨がり東別院東の『松屋うどん店』さんに飛んで行きました。

先週お邪魔して木の葉丼を食べてる時に隣りのお客さんの注文した味噌かつがあまりにも美味しそうだったので…




みそかつ定食  1,000円也


50円追加で赤だしをミニきしめんに変更出来ますが今日はやめておきました。



味噌は甘さ控えめのサラッとしたタイプです。

個人的にはもう少し甘くても良いように気もしますが嫌いじゃないです。



とんかつもそこそこのボリュームです。



添えのマカロニサラダに見えるのはうどんサラダでした。爆笑



定食のご飯のボリュームが分からないので普通盛りにしましたが赤だしをミニきしめんに変更しなくて正解でした。


ごちそうさまでした。合格合格



未だ食べたいメニューも多いので来月末の閉店まで出来る限りお邪魔したいと思います。