5月29日(水)晴れ

昨日は台風のような荒れたお天気でしたが今日は台風一過のようにカラッと晴れた名古屋です。



今日のお昼ご飯はかなり久しぶりに大須の『ジェリーズ ウノ』さんにお邪魔しました。

タコスがメインのお店ですが僕の注文はいつも。


タコライス 580円也音譜


ライスは少なめでお願いしてます。

タコスも嫌いじゃないですが、僕的にタコスはビール無しでは食べれないのでタコライス一択なんです。



お肉やチーズも入ってますがトマトやレタスもたっぷり入っているのでカロリーは0のはずです。グラサン


久しぶりのタコライス、タバスコをたっぷりかけていただきました。


ごちそうさまでした。合格