昨日の晩ご飯は娘と二人で池下のお気に入り店『ビストロ ラヴィ』さんにお邪魔しました。



娘と現地集合の時間まで10分くらいあったので直ぐ近くの『當り屋』さんで1杯だけ。🍺



生ビール

どて串


サクッと飲んでラヴィさんへ移動。走る人



スパークリングワインとおまかせ前菜盛り合わせ


スパークリングワインは勿論ボトルでね。ウインク


お任せ前菜と言っても、かなり我儘盛りですが。爆笑


本日のおススメから



鰆のポワレのテリーヌ


鰆のポワレも勿論美味しいですが下に敷かれた大根、新玉ねぎのソースも美味いんです。


フォアグラのポワレとトリュフ


見るからに美味しそうです。


勿論、食べても美味しいに決まってます。


残ったソースもパンてぬぐい取っていただきました。


勿論パンも手作りてす。(お代わり可)


写メは撮り忘れましたが、スパークリングワインの後は赤ワインもボトルで空けました。爆笑


ごちそうさまでした。合格合格合格