5月14日(火)くもり/晴れ

昨日は一日中ぐずついた空模様で肌寒かったですが、今日はお天気も回復し朝方は肌寒かったものの日中は長袖シャツ1枚で快適な陽気になりました。ニコニコ



今日のお昼ご飯はちょっと久しぶりに大須の『松屋 上前津店』さんにお邪魔しました。


ビーフカレーランチセット 650円也


通常はカレーが580円、サラダが140円なのでランチセットは70円お得です。



カレーは牛丼チェーン店の中では一番コクがあり濃厚で美味しい気がします。照れ



サラダはキャベツとコーンだけですがサラダには違いないです。



先ずはベジファーストでサラダからいただきます。☺️

写メは撮り忘れましたがフレンチドレッシングに紅生姜をトッピングしていただきました。

紅生姜が良いアクセントになって美味しいんです。ニヤリ

サラダだけである程度空腹感は満たされますが、食べてる間にカレーもお味噌汁も少し冷めてしまうのが難点です。ショボーン


ごちそうさまでした。合格