4月30日(火)くもり

GWの中休み、今日の名古屋は朝からどんよりとした曇り空が広がり、時折り小雨がパラつくはっきりしない空模様です。



今日のお昼ご飯は大須の『居酒屋 太郎さん』にお邪魔しました。

運良く並ばずに入店出来ましたが帰り際には行列が出来てました。ニヤリ

本当はヘルシーな煮魚定食を食べるつもりでお邪魔したのですが売り切れとの事。えー

そこで何故かヘルシーとは無縁の。グラサン


唐揚げ定食 850円也



衣はクリスピーで中身はジューシーな唐揚げが6個付いてます。照れ

一切れがかなり大きいのでボリューム満点です。


小鉢はいつものチクワの煮たの。


ご飯は普通盛りです。


唐揚げがボリューム満点なので、せめてご飯は少なめでお願いするべきでした。あせる


美味しいけど、ちょっと濃いめのお味噌汁。


唐揚げはご飯にも合わないことは無いけど、やっぱりハイボールかビールと合わせたいですね。おねがい


ごちそうさまでした。合格