4月15日(月)晴れ/くもり

今日も名古屋は朝から良いお天気で昨日に引き続き夏日になりそうな暑さです。



今日のお昼ご飯はお馴染み東別院エリアの激安町中華『水月楼』さんにお邪魔しました。



先週、天津飯を食べてる時に隣の席のお客さんが美味しそうに食べてるのを見た時から決めてました。



五目ソバ 400円也音譜



いつも柔らかめな麺は今日は割としっかりしてました。



具材は最近の異常な白菜の高値が続いてるせいか、いつもより白菜は少なめですがメニューから消さないだけでも素晴らしいと思います。 

ちょっとスープは残しましたが、麺と具材は完食しました。


ごちそうさまでした。合格合格