4月13日(土)晴れ/くもり

今日も名古屋は朝から良いお天気で絶好の行楽日和の週末です。(僕はいつも通り仕事ですがショボーン)



今日のお昼ご飯は先週に引き続き混雑する大須の街から離れて『ゆで太郎住吉町店』さんにお邪魔しました。


ミニのり弁セット 680円也


ご飯は少なめでお願いしてます。



カレールー(200円)は先回貰ったクーポン利用で無料です。ニヤリ(今日もクーポン貰いましたが爆笑)



今日は暑いくらいだったので、もりそばにしました。(本当はかけそばの方が美味しいですがグラサン)



ミニのり弁の魚フライはマヨネーズと醤油で。

ちくわ天はそば汁につけて。



デフォでは甘いカレーには赤鬼(ゆで太郎さん独特の辛味調味料)で辛さを足します。



蕎麦をつけてカレーつけ蕎麦を楽しんだり、おかかのかかったのり弁にかけて和風カレーライスにしたり色々楽しめます。


ごちそうさまでした。合格