3月24日(日)あめ

今日も名古屋は朝から冷たい雨が降ってます。



今日のお昼ご飯はちょっと久しぶりに自宅から近い『ピッツェリア・エ・トラットリア・ヴァカンツェ・ナゴーネ・モトヤマ』さんにお邪魔しました。





今日こそはマルゲリータかクァトロフォルマッジを食べようと思ったのですが……

やっぱりいつもの。
ディアボラ&生ビール



最初に自家製ハムとサラダが提供されますが、コレだけでビールが飲めちゃいます。



最近はピッツァは何も言わなくてと小さめで提供されます。


ナポリピッツァらしからぬジャンクな味が好きなんです。照れ


ビールの後はグラスの赤ワイン



美味しいワインだったのでお代わり。ニヤリ


ごちそうさまでした。合格合格合格の筈が

下差し


下差し


下差し


下差し


下差し


下差し


下差し


下差し


下差し



栄に移動して冷やしたぬきを一杯。びっくり

これじゃピッツァを小さくしてもらった意味ないじゃん。笑い泣き