3月23日(土)あめ

今日の名古屋は朝から冷たい雨が降り季節外れの寒さです。



今日のお昼ご飯は先日めっちゃ久しぶりにお邪魔した会社近くの台湾料理店『天龍』さんに再訪しました。
走る人



今日は土曜日なので空いてました。


色んなラーメンセットもありますが控えめに。


チャーハン単品 550円也 スープ付



多分、中華の万能調味料ウェイパーを使っていると思うので不味くはないですが、この程度のチャーハンなら僕が作ったチャーハンの方が絶対に美味しい自信があります。ニヤリ

同じシンプルなチャーハンならたまにお邪魔する水月楼さんの大将が作る年季の入った350円のチャーハンの方が好きです。照れ

このチャーハンを食べて、長い間お邪魔しなかった訳を思い出しました。


ごちそうさまでした。