3月19日(火)晴れ/くもり
 
今日の名古屋は雲が多めで気温も昨日並みに低いですが風が収まり体感的には楽です。

 

 

今日のお昼ご飯は上前津東交差点角に知らない内にオープンしてた『さくら屋』さんに初訪問しました。
以前は『天下鳥ます』という唐揚げ専門店でしたが天下を取る事無く一年持たずに業種変更されてました。キョロキョロ
 
聞いたらこちらのお店も唐揚げ屋さんと同じ経営母体だそうです。

 

 

お持ち帰りが主体ですが店内飲食も可能です。

 

 

とは言っても4席しか有りませんが。爆  笑

 

モダン焼き 650円也

 

 

お好み焼きの中に焼きそばが入っているのは広島焼きに似てますが広島焼きほどのボリュームは有りません。
 
店内では熱々の鉄板で供されるので最後まで熱々でいただけます。照れ
 
味的にも僕好みの味付けでボリューム的にも丁度良く店員さんの感じが良かったのでリピしたいと思います。ニコニコ

 

ごちそうさまでした。合格

 
このお店は長く続く事を願います。おねがい