2月8日(木)晴れ/くもり
 
朝は少し冷え込みましたが、日中は穏やかな春の陽射しが暖かな名古屋です。

 

 

今日のお昼ご飯はコレと言って食べたいものも無かったので、昨日からの松屋繋がりで東別院エリアの『松屋うどん店』さんにお邪魔しました。ウインク
 
先回、初訪問した時にはうどん屋さんながら人気のオムライスを食べましたが
 
 
今日はうどん屋さんらしいお昼のサービスメニューから。

 

 

ミニ玉子丼ときしめんのセット 730円也

 

 

きしめんの麺は極オーソドックスな巾と厚みで少し柔らかめですが,節系の効いたお汁は美味しいです。

 

 

ミニ玉子丼は中に玉ねぎとかまぼこの細切りが少しだけ潜んでおり、出汁の効いた優しい味わいです。
 
味付けも僕好みでめっちゃ美味しかったです。ラブ
 
食べ始めたら箸が止まらず途中の写メを撮る余裕もなく一気に完食しちゃいました。てへぺろ

 

ごちそうさまでした。合格合格