1月29日(月)晴れ
 
今日の名古屋は快晴の冬晴れで風も弱く陽射しが暖かです。

 

 

 

今日のお昼ご飯は大須マルシェ裏側の通り沿いに在る屋台でラーメンをいただきました。

 

 

店名と言うか屋台名は『やむやむ』です。
 
僕の昔から読者様はご存知の方も居られるかも知れませんが、3〜4年程前まで大須東仁王門通りで『飲飲(やむやむ)13』と言う中華料理店を営んでた方の屋台です。

 

拉麺 500円也

 
メニューになつかしの味とありますが確かに懐かしい味です。
 
ラーメン一杯500円と言うと安いように思われますが、飲飲13の頃は日替りランチでラーメンプラス一品(カレーライスや天津飯など)が付いて500円だったので僕的にはお値打ち感は薄いです。
 

 

ただ寒い中、外で食べるラーメンは妙に美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。合格