12月2日(土)晴れ/くもり

今日の名古屋は少し曇りがちで気温も上がらず12月らしい陽気になりました。



今日のお昼ご飯はめっちゃ久しぶりに上前津南の『スパゲッティハウス トッポ』さんにお邪魔しました。







豊富なメニューから人気ランキング3位の。


スペシャル 750円也 スープ付


ウインナーときざみ玉子だけのシンプルなあんかけスパゲッティです。



最初にスープが提供されます。

ごく普通のコンソメスープですが寒い時期に温かいスープは嬉しいです。ニコニコ



続いてスパゲッティが提供されますが皿の手前の空白は何か入れ忘れたみたいで如何なものかと思いますえー



あんかけスパゲッティの要の餡はあまり特徴の無い味なのでテーブルに置かれた粉チーズ、ガーリック、タバスコ、カイエンペッパー、ブラックペッパー等て自分好みの味に仕上げるのが正解です。ニヤリ



餡も少なめなので、最初にスパゲッティに絡め過ぎるて最後は味の無い素スパゲッティになるので要注意です。注意


ごちそうさまでした。



帰り際に割引券を貰いましたが多分使わないでしょう。グラサン


#スパゲッティハウストッポ上前津店 
#あんかけスパゲッティ 
#スペシャル