8月16日(水)くもり/晴れ

おはようございます。ニコニコ

この地方に大した影響の無かった台風7号ですが被災された地方の方々には心よりお見舞い申し上げます。



お盆休み最終日の朝ご飯は、ちょっと前から気になってたサガミのモーニングに行ってきました。

サガミと言えばこの地方で蕎麦、味噌煮込み、和食のお店というイメージでモーニングサービスがあるとは最近知り合いに教えてもらうまで知りませんでした。

ただモーニングの開始時間が朝8時からなので休日しかお邪魔出来ません。




和食店らしく茶碗蒸しの付いたモーニングもありますが、とりあえずスタンダードな。下差し


モーニングセット 450円也



ドリンクはアイスコーヒーにしました。

このアイスコーヒー、ヘタな喫茶店より美味しいです。



ベジファーストでサラダから。



ドレッシングはサガミオリジナルの和風ドレッシングです。



トーストはジャムorマーガリンからマーガリンで。



開店と同時にお邪魔したので茹で卵は熱々で殻を剥くのが大変でした笑い泣き


ごちそうさまでした。合格