今日の休日ランチはレイヤードヒサヤオオドオリパークの『炭火やきとりレアル栄店』さんにお邪魔しました。


先日、晩ご飯にレアル星ヶ丘店にはお邪魔しましたが栄店はちょっと久しぶりです。


ランチメニュー


ランチタイムは基本的にランチメニューだけで単品の焼き鳥は提供されてませんがドリンク類は提供されるので。ニヤリ


とりあえず生ビール生ビール


ランチはレアル定食を注文。


暑いのでランチが提供された時には生ビールが少し蒸発してますね。ニヤリ



唐揚げ3個と炭火焼きのもも焼き、サラダ、とろろ、赤だしがワンプレートで提供されます。


炭の香りのするもも焼きはそのままでも美味しいですが添えられた柚子胡椒を付けるとビールの美味しさがアップします。


柚子胡椒は唐揚げにもよく合います。


ビールの後はヘルシーなレッドトマトチューハイ。照れ


ご飯はとろろをかけていただきました。照れ


ごちそうさまでした。合格